SSブログ

徒然なるままに夏休み [毎日のこと]



お久しぶりです。更新ペースが落ち着いてきましたが、これが本来と言っても過言ではないでしょう(^^;

8/1から完全に夏休みに突入し、バイト漬けの日々を送っています。
最近はとにかく隠居願望が強くて、どこにも遠出をする気はないどころか隠居の資金を稼ぐために働く方がまだモチベーションあるくらいです。
でもそれって隠居せずに働い
てるから本末転倒なんですけどねww

バイトのほうは夏からいろいろと勤務環境が変化して、対応に追われてますねー
僕は対応しきれず3年目の老害になりつつありますが←

そんな僕が、最近かろうじて頑張っているのは、世界史の復習ですかね。
生徒に世界史を教えることになって、3年ぶりになるので一度しっかり復習しようと思いました。
新課程に変わっているので知らないこともあると思ったし、何より、金もらって中途半端な授業をやりたくなかったんですね。意識だけでもプロの端くれではいたいです。

そこであらたに参考書を買って読んでます。
一週間で現代史まで進んでますが、生徒の進捗に合わせてやればいいかなと思ったので一旦止めて、お盆休みにでも最後の詰めをやろうという感じです。

後の隙間時間とか暇な時間はTwitterでおしゃべりしたり、ナンプレの雑誌とかですね。
アニメはもちろん見てますよ、それは前提ですw

気持ちだけはすっかり隠居してますが、実際に隠居する日はかなり先になりそうですね・・・

今日は久々に午前で仕事をあがりましたが、昨日までは3連続働き通しで、
仕事から帰ったらシャワーを浴びて、寝て、朝すぐバイトって感じでしたw

生活リズムをちゃんとしたいと思って、ほぼ毎日朝にはバイトを入れています。
午後は当初空けていましたが、できる仕事があるといわれて稼ぐためにやりましたよねww

明日も朝からです。不思議なことに、3年以上勤めていて、バイトで遅刻したことはまだ一度もないです。一応意識はあるみたいですねー(笑)

また暇を見つけて更新します。タイトルは変えましたが、内容はまだ僕の好き勝手書いてますw
僕自身がやりたいのはやはりこういう自己満足なスタイルなんですよね・・・(笑)
いつか気が変わって何かを誰かのために発信する気になれば文体も変わるでしょうw

それでは今日はこの辺で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。