SSブログ

20230918 30歳を間近にして色々見直し中 [毎日のこと]

久々の更新になります

他のことを優先にして更新してなかったですが、一応生きてます

健康診断で脂肪肝と診断されましたが…


マネージャーになってから約半年、残業が多く、働き方としてこれではよくないと思いつつ、どうしようもできない日々を過ごしてます。

30歳になるタイミングで、改めて今後のキャリアや人生について見直しており、その観点からもいろいろと思考を整理している最中です。


ゲームは相変わらずある程度やってます(やらないと本当にメンタルがダメになる人間なんで、呼吸みたいなものです)が、新しいものは買わずに古いものをひたすら遊び倒してます。それでいいんだなと思ってます。


最近のでかい勉強はマネージャー研修を受けていることで、これにより多少成長したなと思える部分は感じているんですが、そもそも俺はマネージャーの器でいいのか?という事はめちゃくちゃ悩んでます。

向いてない気もするんですよね。
まあ偉くなったり、より稼ぐにはいつまでもプレーヤーのままで入れないことが普通なので、適正に関係なく絶対必要なのかもしれないんですが。

マネージャーって基本、そのポジションにしかない悩みを多く抱えるので、その意味で孤独を極めてる日々だなぁと思うし、独身しか生きる道が無いと分かりつつ、仕事と趣味とたまに勉強の世界を往復するだけの日々自体結構孤独なもんだなぁと思ってます。孤独を解消するのがビジョンの会社にいるんだけど、半分くらいは望んで、半分くらいはあんま望んでない感じで孤独に生きてる感じしますね(笑)

生きていくしかないんだけど、生きていくの非常にめんどくさいなぁ…


フリーター時代が一番良かったので、進化系でフリーランスとか目指せないかなぁと思いつつ、いまいちフリーランスとして30代以降のキャリアを築き上げるビジョンは見えないので、どうしたものかなとか色々考えてます。

とりあえずそんな感じ。とにかく決算は作業ゲーなのでメンバーに成長の機会を与えつつ頑張って行きます。(俺がやっても別に成長機会的な意味はもうないので)





nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

LeslieDused



Source:

- https://tongmjys.com/sajty-darkneta-2023.html

сайты даркнета 2023
by LeslieDused (2023-09-26 06:44) 

Robertbremn

<a href=https://empresschool.ru/>рейтинг казино</a>
by Robertbremn (2023-10-05 01:51) 

DonaldDaw

<a href=https://xn--80aautkjc.xn--p1ai/>казино селектор</a>
by DonaldDaw (2023-10-11 03:05) 

Dexterbruby

<a href=http://mkb-electron.ru/>азино 777 вход</a>
by Dexterbruby (2023-10-21 05:23) 

DanielDieta


<a href=https://xn----dtbfbccxz6bk2hbv.xn--p1ai/>dragon money слоты</a>
by DanielDieta (2023-10-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。