SSブログ

20230507 GW何にもしなかったw [毎日のこと]


えぇ、ほぼゲームばっかりしてましたよw

龍が如く7を2周目に突入させ、メインシナリオはスキップしないでちゃんと見て、伏線に感動したり、相も変わらずソシャゲ3つをクソ丁寧にやるなどして時間を溶かしましたw

5/3は休日出勤でがっつり1日働いていたので、実質的に1日少ないですが、特に勉強とかもせず自堕落に過ごしていたので、休日出勤は完全に正解だったなと思いましたw

一昨日は後輩の家に遊びに行ってしゃべったりなど、一応1日は外出したんですが、市外に出たのはその日だけだし、5/5は完全にモンハンと龍が如く7しかやってない。

生活リズムも乱れまくってもう終わりや

簿記1級の勉強は休みの期間中だけやっても、結局通常時が忙しくてできないならほぼ意味は無いので、やってもしょうがないなと思いました。
あと、ここ最近土日もしっかり仕事に関する準備や仕事まがいのことをやりまくっていたので、取り返すようにゲームに没頭していた感じです。
キャリアも大事なんですが、呼吸みたいなものなのでやっぱりゲームもある程度やり続けていたいなと思いました。普段もやってるんですが、ルーティン的な育成期ではなく、いざちゃんとシナリオに対して進捗を生もうとするとかなりまとまった時間を何度も確保して一気に進めたい欲が出てきます。
この辺は父親の影響が強く、働くようになってからスタイルまで似通ってきたなと思います。
この点において血は争えない…ww

休むことも仕事、マネージャーとして休むこともうまくならないといけないですね
「何にもしない」を頑張ってやるようにしており、たまに「何にもしない」って難しいなとか1人で言ってます(笑)


ということで、龍が如く7、面白いです。オススメ。それでは。
タグ:龍が如く7
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。