SSブログ

久々に休日してました、20歳最後の一週間 [毎日のこと]


とりあえず更新します(笑)

休日の間はもっぱらゲーセンでガンストしていましたww

1日に1万近く消えたなぁ


今週は20歳最後の一週間になります。
いろいろとありましたけど、
全体として僕の20歳は「虚無」のキーワードで片付いてしまいますね。

はっきり失恋したし、5年続いた友人とも縁を切ることになり、人生の黒歴史を重ねた1年という印象が強いです。
まあその裏で学んだことも少なくはないのですが、なんというか、それらは全部手段としての知識や技能であって、決して人生の本質的な部分には響く「いいもの」ではないと思ってます。

21歳の抱負は「自分の持っているノウハウや知識をもう可能な限り出し切ってしまえ」ということにします。
なんていうか、僕自身がもう隠居したいというか、人生終わったみたいな感情にまみれてしまっているので、死ぬ前にせめて自分が培ってきたものを形にして、一応世間に公表して、どこかで誰かの役に立つことがあればいいなと思ってやります。

まあもしそれがビジネスとして価値があるなら、そういうことも考えますが、そんなことはきっとないでしょう。所詮1人の東大生です。

僕が考えるものよりも優れたものはすでに世の中に出回っていると思います。(笑)

まあ何はともあれ、今年からは僕の中にあるほんの少しの「コンテンツ性」をこのブログであったり、あるいは別のブログを作成して、はたまたHPを作成するかもしれません。とにかくインターネットを介したあらゆる方法で少しずつ、僕のモチベーションに沿って皆さんに提供していこうと思います。

改めて強調しますが、このブログでは何でも書きます。コンテンツに制限は設けません。
どうでもいい僕の独り言も、役に立ちそうなネタも、アフィリっぽい話も、何でも何かの不利益にならない限り書きます。それも好きなペースで。

気が向いたときにきて、まとめて記事を見るスタイルがいいかもしれません。
でもまあ、お好きなスタイルでこれからもこのテキトーなブログを見ていただけたら幸いに思います。
ではでは

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。