SSブログ

今日の買い物 [毎日のこと]


どうも、仕事が17:30に終わるとそのあとの過ごし方がめっちゃだらだらできるね。というかしてしまった。今更WWAなんて古臭いゲームが懐かしすぎたのが悪い(笑)

Bluetoothイヤホンとスマホのタッチペンを買ってみた。
タッチペンは感度が微妙な気がする。安いやつだからダメなのかな?
今度は一番高いやつ買ってみよう。
イヤホンは何かに使えそうなので買いました。自分から長電話するときには楽そう、これはよい買い物だと思います。使わないで終わりそうだけど、存在を認知しただけ成長。

気が向いたら自分の昔語りでもしますかね。過去編という奴ですよ。wwwwww
自分の生きた証をね、生きているうちに残しとかないとね。
ついでに読んだ人が反面教師にでもしてくれればいいですよ。笑

日記書いていると丁寧語とタメ語がよく混在した文章になるんですが、それはあえて直してないこの頃。丁寧語はどちらかというと読み手に向けてるし、タメ語は自分の独り言みたいになってる感じでやってますね。

ここでの内容は好き勝手だし、価値を感じる人は勝手に感じてくれればいいかな。
ほんとに価値ある日記にするなら「賢く生きる方法!日本社会は崩壊する!」とかいう胡散臭いタイトルで自己啓発でも呼びかけます(笑)
あ、でももし書いてほしい内容があったら・・・いやそんなものないか勝手にコメントしてくれればいいんですよ。じゃあ今日はおしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。