SSブログ

暇を持て余してるw [毎日のこと]



土日すっごい暇です。一応何かしらはやったりしてるけど、48時間も暇を潰せていない(笑)

適当に近況でも書きつけますかね。

・仕事
前よりもまた少し慣れてきた気がします。油断してきたところで凡ミスだしたりしてますが、全体的なクオリティは上がったみたいで上司にもお褒めの言葉を頂きました。貰えないよりいいですよね。
3月決算・5月申告の会社が1年で一番多いので、今月は繁忙期というわけでしたが、まあ何とか皆さん乗り越えたみたいで、良かったと思います。

・投資
今月半ばに海外株式(アップルとマイクロソフトとビザ)とインデックスファンド4つに投資しました。
入れてすぐ下落しちゃったんですが、今日の時点ではほとんど買った時点の値段に戻ってました。
毎月積み立てでちょっとずつやってこうと思います。


・アニメと漫画
通勤途中・・・レギオスを読んでます。この前レジェンドオブレギオスと聖戦のレギオスを読み終えて、今は本編の15巻、第3部に入ったところです。クラリーベルいいキャラだなと思います。ミンス君も登場当初はすごい小物野郎でしたが、今の時点だとなかなか成熟して好みのキャラになってました。いいっすわ。
後はギャオで最遊記GUNLOCKと魔法科の配信見てます。安定です。

一方で今期の深夜アニメは見てませんw 上ので精一杯です(笑)

・ゲーム

バイオリベ2レイドモードは全キャラ70levelまであげましたが、そろそろルーティンがつまらなくなってモチベ低下。あと、バリーでコードレッドやり始めたけどやっぱり鬼畜難易度すぎて、クリアはできるけど楽しくないですw
戦国無双4はまだまだ遊びがいがあるのでやろっかなぁって感じです。
ガンストも野良はプラチナCに上がったところで限界を感じたしもう引退かな(笑)


・他
仕事で手首とか肘が使いすぎかなんかで痛いです。死ぬのかな?

今日LiSAの新アルバムを買ってきました。初回限定、今回のアルバムもまた力強くてとてもいいです。全曲それぞれ振り返って感想をかけそうです。
LiSAの歌詞が好きですね。「僕」歌も好きですが、本音ぶちまけてる系のブラックな歌詞も、自分を肯定していく感じの歌詞も自分には特に刺さる感じでいいです。デビュー当時から聞き続けてるので、聞いていると「あ、この曲はあの曲と似ている感じするなぁ」とか思うのはまた1つの楽しみかなと思います。意外と語れるかもこのあたり(笑)

あと、暇すぎるから休日はマクロミルでも復活させようかなって思います。お小遣い稼ぎですよ


よし大体書いた、終わり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。