SSブログ

廃人生活なう、ガンスト~ [毎日のこと]


昨日は実家で一夜を過ごしてました。

で、今日は昼間に起きてガンストやりに行ってましたー

全キャラB4にすることをひとまずの目標にやってるとこです(笑)

半分以上のキャラがB4になり、今日はレミーとクシーがB4になりました!

レミーはブースト量がとにかく多い、逃げ回るのが他のキャラに比べてだいぶ楽だなぁーと思いました。
武装は使い慣れるほどやってないので何もコメントできません・・・
24は0落ち作るの楽ですねーさすが高コスト(笑)

クシーは無印でも使ってなかったので、比較はできません。(レミーも
ビーフィンはトレモで練習したときに思ったよりも射程短くて驚きましたねー

あとキャノンが強すぎてヤバイ
22リコンは相手の甘い着地待ってキャノン当ててれば余裕ですわ
まあB帯ですしね
グラビティで捕まえたところにキャノンを叩き込めれば上等じゃないかと思います。
ジョナとかにお手玉できればできるようになりたいですねー
今日は全部単発だったから。
遠距離だとやっぱ発射からラグがあるから少し狙い方考えないといけませんねー

ホーミングレーザーは物陰に隠れてるときも曲げて打つことを覚えれば狙えるようです。うまい人のを見て学んだので練習の価値あり。

まあとりあえず、次は主水をB4にします。といってももうB5なのですぐですが。

25で1落ちが僕にはあってるなー
昔フォロワーさんに言われたけど、僕は高コストの立ち回りらしい。

確かに低コス前衛見たいのは全然できないからなあ

そのうち羅漢に乗るのかと思うと気が乗らない・・・

とりあえずガンストは一旦お休みしてしばらくモンハンでもします。←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。