SSブログ

そろそろ冬かよ笑 [毎日のこと]


お久しぶりです。

学校が始まってから、学校とバイトで予定が埋まっていて、パソコンとイチャイチャできないので、やむをえず携帯から更新することを決めました笑

さて、最近の近況。
学校:今学期は9コマという少ない編成にしました。授業数も緩いし、中身も比較的きつくないものを選びました。学科のみんなと楽しく過ごしてます\(^o^)/
水曜が全休で、火曜と金曜は2限上がりです。神かよ笑

バイト:家の近くで薬局的なお店のバイトに受かったので、11月くらいからは安定した労働をすることになりそうです。お金はまだまだ貯めます。

プライベート:ゲームはちょくちょくしてます。ガンストとモンハンですね。
アニメは前期に比べて減らしました。今期はFateと、ナルトとSAO、あとワンピースくらいですね。あ、サイコパス忘れちゃいけないですね!
勉強も微妙にやってます、この前日記に画像をアップした統計の教科書です。半分くらいまで復習した感じですね。ためになる。



ってな感じで、バイトを中心に色々やってます!今日は副業として登録をしている会社があるんですが、そこの先輩に情報の共有をしてもらいましたー
副業の会社はRingっていいます。説明が難しいんですが、すごく幅広いジャンルで商売をしてます。(商材って言われてますが)
投資系の商材から、不動産会社の仲介、iPhoneの購入とか色々あります。いつかちゃんとまとめて紹介できるようにしようとは思ってますが…

まぁとりあえずそこで色々と、就職して普通に働くだけでは足りないとか嫌だとか、お金持ちになりたいとか、野心を持ってる方がビジネスを頑張ってます。僕と同じとか近い世代の人が多いですねー

と、軽く紹介をしたんですが、まぁ近々ここを使って投資をしてみようと思ってます。

できれば働かずに好きなことだけして生きていけるようになりたいなぁ笑

ではではこれからバイトなので、この辺で〜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。