SSブログ

新学期再開!3年後期スタート~ [毎日のこと]



お久しぶりです。学校が始まるとなかなかPCを触れませんね・・・

この土日は仕事が入らなかったのでなんとか暇を見つけましたが、
バイトが土日に入ると詰みますねこれ、どうしよう泣


さて、履修が決まりました、今学期は11コマです。
単位にも余裕があるので、まあぶっちゃけ半分くらい不可ってもいいです(笑)
現在42単位取得で、あと1年半で68単位とればいいんですが、今学期フル単位したらすでに22単位になっちゃいます。来年授業無くなっちゃうww

今学期の成績ですが、東大の後期課程は 不可・可・良・優のうえに「優上」という評価を設定しました。正確にいうと、優(これは3割規定あり)のうち一部が優上になるって感じです。

僕の成績表は優上が3つ、優が4つ、良が5つとか確かそんな感じです。自分的には満足です。


学校で久々に学科のみんなに会いました!女の子が何人か髪切ったり染めたりして可愛くなってました!!!最高ですありがとうございます!!\(^o^)/

男性陣もお変わりない感じでトークが楽しい毎日が帰ってきましたよ~


木曜日は授業が5限まであって、終わった後友達と晩飯を弥生軒で食べて、そのあとゲーセンでガンストしてから帰りました(笑)

ガンストはランクが順調に上がりそうで怖いですww

金曜日は、2限終わりにして、毎週午後は学部の控室にあるドラクエ8をやろうと思いますww
ゲームをやるために3,4限を履修しないという意識の高さ(笑)

まあメールで家庭教師の案件が推奨されてきて、適当に応募したのでもし選考に通ってしまう奇跡が起きたらそっちに行くかもしれません。海老名とか遠いですがwww

お金がそこそこたまってきたので少しくらい貯金を減らしてでも大学のみんなとかガンスト関係の皆さんと遊びに行ったりすることに時間とお金を使おうかなって思いました。大学生活は今だけですしね。

これからはちまちま授業の様子とかをご報告しようかと思います。
今日はいろいろ日記を書いたせいで疲れましたwwwwwwww

携帯からも更新するかもしれません、見にくいかもしれませんがよかったらご覧ください。
ではでは~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。