SSブログ

2014年振り返り [毎日のこと]


お久しぶりです。
1ヶ月ぶりですね。

11月後半からバイトが忙しくなったり、めっちゃ遊びたくなって豪遊したり、書く事はあったにも関わらず更新がなかったのは、単にブログの優先度が低いからです笑

どうしてもバイトは外せないし、勉強もしないといけないと感じてるので、
来年からはゲームの時間を削ってブログにあてるように意識していきたいと思います!
できるかはわかりませんが!!!wwwwwww

さて、今日は大晦日でしたが、
僕は家で大学の課題をやっていました(^_^;)
論文形式のレポートですね。ミニ論文って名前で課されましたが。

来年は卒論をやる身としては、どういうふうに卒論を作っていくのか、どういうふうに卒論を書いていくのかにあたって必要な知識、使える情報が全てとは限らないものの多く手に入りまあいい授業でした。
担当は院生のお兄さんだったんですが、そこらへんにごろついている中年の教授よりかはよっぽどいい授業してると感じました。
世の中、ただ年取ってればすごくなるなんて嘘ですよね。年のとり方っていうのもこの先考えていかないといけないなぁ・・・もう21で、これから肉体的には「成長」じゃなく「老化」なんだしw


あと最近はー、ガンストのプレイ動画をyoutubeにアップしました。
撮影は祖師ヶ谷大蔵ですね。あそこの録画台で取ると面倒な(というか分からなくてamarecは使えない←)ファイル変換なしで直接アップできるので、できなくなるまではあそこでやります。

一応リンク貼っておきますねwww 
携帯からは見れるの確認したんですが、これちゃんとPCから見れんのかな笑
僕のPCだとエラーするんですよーiPhoneは見れるのになんでや・・・

https://www.youtube.com/watch?v=U9TzE1QK4_g

じゃあ来年もマイペースに更新していくつもりなので、気が向いたら見てやってください。
僕も気が向いたら更新しますので(おい

ではでは、来年もよろしくお願いしますっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。