SSブログ

休日なうー駒場祭やらガンストやら [毎日のこと]

すっかり寒くなって本格的に冬ですねー

今週はひたすら遊んでますー

月曜日は駒場祭に行ってきました!
東大テニミュとか、東大娘。のパフォーマンスを見て、あとは適当に買い食いしてましたー

可愛い女の子たちを眺めて和んでました(笑)

あと、笑論法って漫才のサークルのライブも見てきました。
友達がそこで漫才やってるんですけど、面白かったなぁ~

で、火曜日は思わぬタイミングで高校の友達が集まっていたところに呼ばれていたので、
行ってきました!久々に会って話せて良かったです!


昨日は新宿でおいしいものを食べて、午後はずっとガンストしてましたー
統計の勉強も少しして有意義に過ごしましたねヽ(・∀・)ノ

で、今日はちょっとしたバイトをして早めに帰ってきました

3日間で3~4万円使ってて本当金遣い荒いなぁって思います笑

今週末は学科で旅行とかもあるしじっくり休日しようと思います。
12月からはまたレポートとやら勉強やらで忙しくなるし、つかの間の休息、大事にしないとなー

普通の近況報告でしたが今日はこのへんで、ではではー
タグ:駒場祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。