SSブログ

コピペ:2/8 ガンストオンリー振り返り [毎日のこと]

同じくGS線の日記からの転用です。
オンリーっていうのは特定のゲームやアニメの同人作品(多くは薄い本たちのことですね)の販売会(他にもありますが主には)的なものだと思ってもらえれば一般の皆さんの理解は足りるかと。


今度はオンリーの振り返りです。さっきよりかは長いはず!(笑)

オンリー(とかそれに類するイベント)に行くのは初めてだったんですが、

とにかく人多かった!
予想していたよりずっと人多くてびっくりしましたね~

あとコスプレの人たちがすごかった。
草陰のコスみて思わず「背高い!」って言ったら聞かれて笑われましたwwww

会場には、知り合いまではいかないけど都内のゲーセンで顔を見かけたことのある方もたくさんいました。
もちろんフォロワーさんにもたくさん会いましたよ~ヽ(´▽`)/

その場で初めてお会いした方とかもいますし、オンリーを通して繋がりが広がった気がします。皆さんに感謝。

特にゆとくんコンちゃんみっちゃんは朝合流する時から夜まで一緒で大変お世話になりました。Special Thanks!

買ったものはニヤニヤしながら大切に楽しんでますw

ゲームは苦手だけど作品は好き。そんな方たちにとってはオンリーは大事な拠り所だと思います。これからも長く続いて欲しいですね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。