SSブログ

生存報告 3/3 [毎日のこと]

生きてます。とりあえず生きてます。

書いてた記事が途中で消えちゃったのでやる気0です。

ハンコが押せないことをネタにして書いてる途中でした(笑)

就活はまたしません、もう新卒じゃないので普通の就活はできないはずです。合説とかも参加できないよね?知らないけど

あ、これだけかいとこ。
姉もフリーターしてるんですが、姉弟そろってフリーターなのはどう考えても親の教育に決定的な問題があったんだと思います。
アーメン


意味はないし、5000字も読む人いないと思いますが、昔に書いたレポートをアップしておきます。ただの自己満ですw ただ、僕という人間が何を考えているか少しは分かるでしょう。
今さっき読み返したけど、俺こんな文章かけたんだって感じですね。教授に優上を頂いたレポートだけあってそこそこ書いた感が伝わります。若干論旨が不明瞭な部分もあるけど、まあ自分の思いを再確認して再認識して再解釈するにはちょうど良いくらいの品物だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。