SSブログ

近況報告on 2016 8/27 [毎日のこと]



どうも、半年に一度の生存報告の時間がやってきました。

フリーターしてます。色々ありまして、今年度後半はほとんど働かないで貯金を切り崩す方針にしました。つまりはニートです。塾と家庭教師はありますが、せいぜい月5万とかでしょう。

来年度の仕事先は一応それっぽいのは確保してありますが、
正直な話、普通に週5・8時間で働く仕事っていう生き方にもう限界しか感じてないです。
あれやると人生が死ぬなって思いました。もう死ぬならいっそ今年でいいとさえ思ったので、いろいろ遊んだりチャレンジして失敗したうえで、後がなくなったうえで仕方なく働くみたいな状態を目指すのがいいと思いました。運よく成功したら、働かずに生きていきます(笑)

最近簿記の勉強をして2級を取ろうかと思っているところです。やる気があれば11月ですね。
週3~4 6時間くらいで雇いたい人がいたら個人で声かけてください。そのくらいなら喜んでやりますよ。仕事内容にもよりますが。


ブログは、小学生くらいの話で止めてますね。めんどくさくなって書かなくなりましたが、頭の片隅にはあります。

ブログって自分の感覚だと趣味か、あとはアフィリの手段として使うくらいしか思いつかないんですが、趣味ならゲームとアニメがあるので、そっちのほうが楽しいんですよね。

僕の書く内容は金にはどう頑張ってもならないので、いかんせんモチベが出ないのだという分析に至ってます。

収益を上げるためのアフィブロにしたってノウハウもないし書こうという気にもならないのですが(笑)
youtubeにゲームの動画を少し上げたかなぁくらいの感じです。再生数高いわけでもないし、新しいゲームをやっているわけでもないので何がしたいかもう良くわからないですねwwwwww

まあとにかく時間的な暇と金銭的な暇を大量に使ってだらだらすることになると思います。レッツ人生の無駄遣い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。