SSブログ

おバイト [毎日のこと]


書くことがなくたって、ブログは更新してみせる・・・!
どうも、生きる証を残したいオタピーです。


今日は、

起きる(うなされる)→バイト→バイト先ランチ→仕事→仕事上がり後輩とご飯→ガンスト少し
→帰る→なう

です。普通の1日(笑)

食べたものはこんな感じです。ツイッターから引用を使ってみます。



こんな機能もあるんですね~

朝はめちゃくちゃ弱くて、今日もうなされて起きたんですが、

夢の中で、教育実習の先生になっていて(リアルでは全然なる予定無いですが)


夢の中でこどもに「諦めたいフリしてるだけでしょ?」とか言われて、叱咤されてました。
Oh・・・子供怖い(ガクブル

明日もバイトです。頑張りますね

もっと暇があれば動画作ったりするんですけどねー
微妙に忙しい。

目標にしていた統計の勉強さえ早くもヤバイwwwww
いつになったら隠居できるんでしょうか、早く隠居したいです。

ではでは今日はこの辺で~
タグ:ランチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。