SSブログ

社畜の近況&LiSAの新アルバムゲット! [毎日のこと]


こんばんはー
絶賛休日満喫してます。就活?まだ何もしてません、しないまま卒業しそうw

今週は月~金はバイトしてましたー
割ときつくない働き方して3万とか稼げてると思うので、割といい感じですね~

火曜日は、素敵な先輩とランチに行けたしとても充実した3月を過ごしてます!ヽ(・∀・)ノ


あと、今週の水曜日に発売したLiSAの新しいアルバム Launcher をゲットしました!
もちろん初回限定盤ですよ~

DVDで夏のライブの映像を見ることができたんですが、これが本当に神!!!

夜中に見てアドレナリン爆発してました(笑)


そしてアルバムの中身なんですが、今回アルバムで追加された曲は強い感じの曲が多いなぁと思いました。ポップ&ロックが多めに感じますが、最後に「シルシ」でしっかり締めて持っていってくれます。。。素晴らしいヽ(;▽;)ノ


あと、統計の教科書も新しいものを買いました。
残りの春休みはぼちぼち勉強しつつまったり過ごそうと思います~

就活はほんとにやる気ないのでwwwww
フリーターしたいなと今は思ってます、なんだかんだ職に就くかもしれませんが←

それではみなさん、よい日曜日を~
タグ:launcher Lisa
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました