SSブログ

新年の挨拶in2016 [毎日のこと]


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします・・・まったりと(笑)

さて、2016年です。僕にとってはまだまだ先行きが不透明な年です。
進路を決めてませんからねw

キャリアをどう積んでいくのか、それが僕の喫緊に迫った重要な問題です。

今の自分には正直言って何もないです。バイトの経験や学歴が、あるものとして考えていいなら少し話は別ですが、基本的に特殊なスキルは何もないと言えるでしょう。卵も割れません←

これからどんな能力を身につけて、そしてどんな仕事をして生計を立てていくのか。簡単には決まらないですが、これに失敗すればまあ死ぬだけです。別にそれでもいいんですけど

また、一人の人間として何かしら生み出してこのネットの海にでも流しておきたいですが、そういうコンテンツも考えていかないといけませんね。

やることも考えることも学ぶことも多すぎて、元旦のうちから死にそうですよww
とはいえ、バイトは少なくとも2つはやめずに続ける予定なので、いきなり無一文になったり、いきなり就職したりとかはしないと思あいます。そもそも就職するんだろうか・・・(笑)

とりあえず、ゆっくりとですがファイナンシャルプランナーの勉強をするつもりです。何をするにも金の使い方を学んでおくべきだとは思ったので。願わくばAFPになります。それを仕事にするかはまた別のお話ですが(そもそもAFPになっただけで仕事がもらえるとも思いませんし)

忙しすぎて彼女とかは生涯0人だなって見通しはやはり今年になっても消えないどころかむしろ忙しさは増すばかりで今度は金も足りない未来も想像しているので、恋愛は永遠に無理そうです。新年1日目にして今年の見通しが立ったのはこれくらいですねwwwwwwwwwwww

じゃあ今日はこのへんで、毎日書くなら本当小学生の日記みたいになるな。案外それでいいのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。