SSブログ

ダラダラ統計してた [毎日のこと]


今日の話、連日更新してみてますが内容はカスカスなこと必至

昨日の夜は徹夜で戦国無双Chronicleやってました
軍馬をコンプしてなかったので金稼ぎ、アイテム売ったら割と高額になって捗る(笑)
でも松風まであと1350円くらい足りないのであと少しやらないと・・・

朝8時までだらだらとゲームしたところでお腹すいたからドトールに。
ついでに少し統計(統計検定2級のテキスト)の勉強をしました。
徹夜でゲームした直後に勉強するかよ・・・って自分でも少し気が狂ってるなって思ったけど、FPの次に統計検定やる予定だし暇さえあれば優先順位2番目の勉強はすべきだなってなる
内容は確率分布の概説だったりするので内容的には初めてじゃないしチンプンカンプンにはならなかった。相変わらずふーんうんうんとかいう感じ

眠くなったから10:30に家に戻って就寝。昼夜逆転は最高におろかで最高に甘美

起きてグダグダツイッター見たりしたのが17:00、なぜか起きてからまた統計のテキストを読む。結局1日で70ページくらい読む。やる気がない割には進んだ気がする

18:00、松屋でキムカル丼を頼む。割と好き。
帰ってまた続きを読む。飽きる。


その後久々にタイピングを練習しようと思って、e-typingのサイトでタイピング検定の模擬試験を受ける。1級くらい。特級は長文でしくって合格無理そうだった。模擬試験だけど自己嫌悪した。

シャワーをダラダラ浴びて今に至る。
シャワー浴びてる時いつもめちゃくちゃ空想にふけってしまうんだけど、今日は自分の半生を振り返ってしまった。頭の中でライフライン(人生を幸福度みたいな何らかの基準で振り返ったときに引けるグラフ)とか引いたらエベレスト山脈とマリアナ海溝が同居してた。オワコンだな・・・
自分の半生をひたすらブログにしたらどうなるんだろとか思ったけど闇が深すぎる。あーーーーー

よし、今日はこんな感じでさよなら、テキトー過ぎて文体から丁寧語を抜いたけどこっちのほうが気が楽だ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。